にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

突然ですが、ブログをお引越しします。
今までFC2とアメブロと二本立てで書いていましたが
アメブロだけにしたいと思います。
よろしくお願いします。
アメブロ snowapple↓
http://ameblo.jp/snowapple2010
ブックマークされてる方は、こちらに変更をお願いします。
今後もsnowappleのブログをよろしくお願いしますm(._.)m
お久しぶりのブログになります。
ご無沙汰してましたσ^_^;
春休みは、実家の青森へ1週間ほど帰省していました。

帰省3日目に風邪をひいてしまい…
体調悪いながら、お出掛けはちゃっかりと(笑)

・黒い温泉 東北温泉
・NAMIKI ジェラート
・弘前公園前 スターバックスなどなど



地元の友達にも会えて、リフレッシュしてきました(o^^o)

戻ってきてからも、なかなか風邪が治らず
ミシンも思うように進んでいませんが…(-_-)

今日から、大府市にある『すくすくヶ丘』で委託を開始しました!



*キッズマスク
*キッズハンカチ
*大人マスク
*お弁当袋
*カチューム
*ボディバック ミニサイズ
*レッスンバック

お出掛けの機会があれば、ぜひ覗いてみて下さい♪



<出店イベント>
4/17
東海エコフェスタ モリコロパーク
「snowapple&こもれびknit」で出店します。
今日から、Any'sマーケットが始まります!
4/1~4/3

フィール美浜店 OPEN~19:00


たくさんの作家さんの作品が並びます(o^^o)
入園・入学グッズからアクセサリー、バッグなど!
皆様のお越しをお待ちしています♪
先日は、2日間連続イベントに出店させていただきました。はぴハマ、ママンマルシェにお越しいただいたお客様
ありがとうございましたm(_ _)m

はぴハマの様子↓と、さわかやハンバーグ(笑)




ママンマルシェの様子↓





静岡から愛知に引っ越して、約1年経ちました。
早いなぁ~

今まで通り静岡や愛知でも、ハンドメイド活動を続けて出来ている事に本当に感謝です!!

いつも変わらず受け入れてくれる静岡の皆様、
新参者の私を受け入れてくれる愛知の皆様、
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします(o^^o)



☆4月の出店予定☆

●4月1~3日 Any'sマーケット
フィール美浜店(委託)

●4月17日(日) 東海エコフェスタ
snowapple&こもれびknit


明日から、はぴハマが開催されます!


子育てママの癒しイベント
『はぴハマ②』
~ママとキッズの春じたく~
日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00~15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください♪

※snowappleは、19日(土曜日)のみ出店になります。

妹からもプラバン作品が届いています!
プラバンファンの方は必見です♪



私からも新作の追加です。

☆アニマルトートバック☆
まずは、スタンダードタイプ↓




前後、色柄違いタイプ↓
ちょっと遊んでみました!




はぴハマでお待ちしています(o^^o)


3月19・20日(土日)
ママン・マルシェ 
岡崎市竜美ケ丘会館
※日曜日に出店します。
