にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

はぴままカフェまで、あと1日になりました!

金土と天気が心配ですが…
雨天決行なので、頑張ります^o^
なんとか、晴れますように!!

先日、実家へ帰省した時に
ちょうど妹が作ってくれたこびと帽」
持ってくる事ができました♪



お子様がかぶると、こんな感じ↓



モデルは1歳の姪っ子ちゃんです♪
だいたい、サイズは0歳から2歳くらいまでかな?

気になる方は、ぜひ試着しに来てくださいね^o^

はぴままカフェ
3日間参加の予定です。

2月14・15・16(金土日)
10:00~15:00
場所:駿府匠宿 (丸子)




よろしくお願いします。
暇な時間や、お出掛けした時にミシンが使えない時とか
暇を見つけてコツコツと編んでるお花ちゃん。

ヘアピンにしたり、ヘアゴムにしたり(^^)
イベントなどで意外と人気があります♪



綺麗な色の糸を見つけると、ついつい衝動買いしてしまいます(^_^;)
なかなか、編み物に専念する時間がないけど
これからも、小さなお花作りは続けていきたいです♪

イオン清水店のフリーマーケットの日程が変更になりました!

6月18日(月) 9:00~14:00です。

ハンドメイド作品は前回と同じく
petie et mamanさんと一緒に出してもらう予定です(^-^)/

よろしくお願いします☆
久しぶりの編み物ネタですo(^▽^)o

二、三年前に編んだルームソックスに穴が空いてしまい…
新調しました。

自分用なので適当に編みすぎたかな…f^_^;)
スパイダーマンみたいな、ルームソックスになりました。

模様も左右違ってたり?(笑)


当分これで、冷えが防げます!

そして、娘にもおねだりされ
娘用は気合いを入れてキチンと編みましたよ~!


サイズ、20~21cm

使ってくれるのかなぁ?(^◇^;)

みなさま、すっかりご無沙汰しておりました。
久しぶりのブログ更新ですm(__)m

娘の夏休みが始まってから、前半は私の実家へ北上し
お盆は旦那の実家へと南下して
今週やっと静岡に戻ってまいりました!

すっかり遊び呆けてしまいまスタ。。。スミマセン。。。

不在の間も、ハンドメイドのことは気になっていたけど
なかなか自分の家じゃないと作るのは難しいですね~

なんとか、少しでも作ろうと編み物の糸をもって歩いてました(笑)
少しだけ作れました♪

お花のヘアゴム 夏バージョンです☆
淡い色&濃い色 2パターン!

両方ともハンドメイド仲間からのリクエストです(*^_^*)

IMG_0240-1.jpg

IMG_0242-1.jpg

IMG_0237-1.jpg

9月2・3・4日は「はぴままカフエ」です!
静岡市丸子 駿府匠宿にて。

ぜひ、お越しください(*^_^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
今週はイベント盛りだくさんの週でございます。
こんなに、ゆっくりしてて良いのか!?

イベント当日、寝不足間違いなしです(笑)

新作のお花のヘアゴムです!
色合いが自分でもとっても気に入ってます☆

110509_2159_02.jpg

オマケ。
娘のリコーダーケースを作りました。
ちょっと、リッチにマグネットボタン仕様にしてみました。

110509_1828_01.jpg

これから、悪魔のリコーダー練習が始まるんだろうな。。。(>.<)
うるさそう^_^;

☆フリーマーケット☆
5月11日(水) イオン清水店 9:00-14:00

☆はぴままカフェ☆
開催日時:2011年5月13日(金)10:00~15:00
          14日(土)10:00~15:00
会  場:体験工房 駿府匠宿
20110418_2009628.jpg


みなさま、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
