にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

全国、こんなに暑いのかな…
熱帯夜な日々が続いてますねー(>_<)

昨日は、暑いの覚悟で元浜フリーマーケットに出店してきました!



やっぱり、暑いせいか?
前回よりお客さんが少ない感じでした^_^;

暑い中、snowapple作品を見に来てくれた方々
ありがとうございました(o^^o)

やはり、予想通り暑さには敵わず
一瞬クラ~ッとめまい?

アクエリアスを二本持って挑みましたが
13時には撤収させて頂きました。

やっぱり真夏の野外は厳しかった(>_<)


次のイベントは!

☆はぴハマ☆
8月1,2日(土、日)
場所:ボートレース浜名湖
10時~15時
入場料100円

http://hapihama.hamazo.tv

日曜日はお笑いライブもあるようです。
ハンドメイドイベントは、室内で開催です♪




皆様のお越しをお待ちしてます(^ー^)ノ
ギリギリの更新になりましたが^_^;
明日は、元浜公園のフリーマーケットに出店します!

時間 10時~15時
場所 東海市 元浜公園

昨日から猛暑日が続いてますが…
あんまり、無理しないように頑張ります。
来場される方も、体調に気をつけてお越し下さい。

体調次第では、早めに切り上げるかも知れませんが^_^;
よろしくお願いします♪

先日、紹介した『かぶり甚平』を持っていきます!
カチュームもありまーす。
皆様のお越しをお待ちしてます(o^^o)



そして、先日のAny'sマーケットでsnowappleの作品をお買い上げ頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

主催のAny'sさんやお手伝いに来てくれた作家さんも、お疲れ様&ありがとうございました。


<イベント予定>

☆はぴハマ
8月1,2日(土、日)
場所:ボートレース浜名湖
10時~15時





こんばんは。

明日から2日間、名古屋ポートメッセでマンモスフリーマーケットが開催されます!

10時~17時まで。
snowappleは、ハンドメイドブース2号館の201番です。



引越してから、初のイベント出店です^_^;
頑張ってきます!

妹達からも作品が無事に届きました。
とてもボリューム満点なブースになりそうです。



☆新幹線のネームプレートや、人気のメガネブローチ
☆リバーシブル チューリップ帽
☆タオルエプロン
☆子供服 90サイズ

さまざまなジャンルの作品をご用意してお待ちしてます♪
お久しぶりのブログです。

しばらく放置しててすみませんm(_ _)m

引越して、今日でちょうど1ヶ月経ちました。
新生活にも少しは慣れて、
仕事も決まり、昨日から行き始めてます。
ミシンも少しずつやり始めました。

いきなりの告知になりますが^_^;
今週の土日に開催される、マンモスフリーマーケットに出店します!

4月25・26日 (土日) 10:00~17:00
場所:ポートメッセ名古屋

入場:大人有料、高校生まで無料

名古屋で最大級のフリーマーケットです。



snowappleは、ハンドメイドブース 2号館の201番ブースにいます!

snowappleの姉こと、私からのオススメはマスクです。
キッズマスクから大人用まで、たくさんの柄のマスクをご用意してます♪



その他、妹1号・2号からも作品が届く予定です。
妹1号は、キッズ向けの帽子や子供服
妹2号は、プラバン・アクセサリー

マンモスフリーマーケットで、皆様のお越しをお待ちしてます(o^^o)

こんばんは。

明日は、イオン清水店でフリーマーケットが開催されます。

時間 9:00~14:00

天気は良さそうですが、寒いようです>_<
暖かくしてお越し下さい♪

何度も同じセリフになっちゃいますが…f^_^;
静岡でのフリーマーケットは、これで最後になります(T ^ T)

たまげたフリーマーケットさんには、静岡に来た頃からお世話になり
snowappleが始まった場所でもあるので
サヨナラするのは本当に名残惜しいです…

明日は、引越し準備で出てきたリサイクル品がメインになります。
ハンドメイド品、置けるかな…?(笑)

毛糸とフリース生地の在庫セールしますので
ぜひ、皆様見にきて下さいo(^▽^)o





