にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

娘が最近、友達と「ポンチョ、ポンチョ!」と言ってました。
女の子はオシャレに目覚めるのが早い~?

手編みだと完成するのは1ヶ月くらいかかりそうなので
手っ取り早くフリースでポンチョを作りました(*^_^*)

生地は娘が選びました。
季節を先取りのクリスマスモード?

フードをどうしても付けて欲しいとお願いされ・・・
頑張って作りました!

生地の裁断も適当で、何度も修正しながらやっと完成しました^_^;
フリース生地は端処理がすごく楽ちん♪
っていうか、切りっぱなしだったり・・・

身内に作るとついつい手抜きになっちゃうなぁ(笑)

1010240023-2.jpg
↓励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングバナー
FC2 Blog Ranking



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
