にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


今回、初めて売り物用に衣類系を作ってみました(*^_^*)

ダブルガーゼ生地を使ったパジャマです♪

男の子用 100~110サイズ

DSCF3160-1.jpg  DSCF3162-1.jpg

女の子用 120~130サイズ

DSCF3164-1.jpg  DSCF3168-13.jpg

えり元はゴムを通して、小さいお子様でも1人で着れるようにしました(*^_^*)
ちょっと、女の子っぽいデザインだけど小さい子にはOKかな?

女の子の方はボトムをキュロットな感じで。

どちらも、風通しが良いようにゆったりめの大きさです。

今後のイベントにも衣類系、主に子供服ですが^_^;
作ってもっていけたらな♪なんて、考えてます。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
