にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


昨日は、娘の英語の発表会がありました(*^_^*)

小さい頃から通っている英語教室ですが、
やっと満足のいく発表会が見れたなぁ♪
と、親としてすごく嬉しくなりました。

あの、我が娘が立派に演技?というか、英語を話している姿が
昔を思うと信じられないくらい、しっかりやってました!

一度は発表会を拒否して参加しないこともあったり^_^;
他の子はハリキッて歌ってるのに、やる気のない姿。。。
なんて事は毎度のことでしたが・・・

子供の成長ってのは、伸びるときは著しいんだなぁ~。と実感です。

発表会のご褒美に何がいい?と、娘に聞いたら
「ノンアルコールビール!」

って、オイ!
将来が不安です。。。(-_-;)


さて、作品のご紹介に参ります♪

DSCF3287-1.jpg

DSCF3285-1.jpg

DSCF3281-1.jpg

だんだん、寒くなってきたので
あったかグッズモードです☆

マフラーはモチーフをくっつけて、女の子らしく仕上げてみました。
ネックウォーマーは男の子向けに作ってみました。

こちらの作品は東京品川にある、『F*style*BT』さんに納品する予定です。

みなさま、よろしくお願いします☆

そして!!
今週末に迫って参りました(*^_^*)

-ミウィ リネック かわいい市場ー

11月6日(日)
場所  静岡市葵区呉服町2-1-15
    オレンジハウス 呉服町サロン
   (マクドナルドと市役所の裏です)
時間 10時半~15時半


よろしくお願い致します☆

子供向け~大人向けまで、いろんなジャンルの作品が揃います♪
個性あふれる作家さんが集まりますので
興味がある方は、ぜひぜひお越しください(#^.^#)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
