にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

先日、浜松で開催された
カントリーフェスタのイベントに
てとさんをお誘いして、張り切って行ってきたんですが!

なんと、私の勘違いで日程を一日間違えてしまいました…~_~;

ほんとに、申し訳ないことをしてしまいました…。
てとさんが心の広い方でよかったσ^_^;

普通だったら、めっちゃ怒られるだろうな´д` ;

せっかく浜松まで行ったから
美味しいランチを食べて帰ろう!って事になり^_^

ネットで検索して、『カフェバー シェモア』さんへ。

詳しくはコチラ→

お店のオススメ、エビのカレーを注文。



サラダバー、ドリンク付で1000円!
とってもリーズナブル♪

今まで食べた事がない、まろやかな甘みのあるカレーでした。
とっても美味しかったです!

今度、お出かけする時は日程を調べてから行く事を誓います(u_u)
