にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

ずっと前から、自分の名刺をなんとかステキ名刺にしたくて!

ずっとお願いしたいと思っていた、トコトコ工房さんに製作して頂きました^_^

こちらが、new名刺です!




トコトコ工房さんは、初めてhana*hana市に参加した時に出会いました。

優しい、ふんわりとした絵が印象的で
すぐにsnow appleのイラストを頼むなら
トコトコ工房さんに頼みたいと、思っていたのが実現できました!!
嬉しいっ(≧∇≦)

akaneさん。ワガママを聞いてくれて、ありがとうございましたm(__)m

2月23•24日のhana*hana市には
トコトコ工房さんも参加します♪
ライブペイントをするそうです!
楽しみです(^o^)
