にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログです。

土曜日から、娘の夏休みが始まりました。
子どもはウキウキ♪だけど…親にとっては(ーー;)
あまり、ウキウキ出来ない夏休みf^_^;)かな(笑)

先週の土曜日は、安倍川花火大会がありました(^o^)
我が家も静岡に来てから、毎年恒例の行事です。

天気も良くて、花火も迫力満点!
素晴らしい花火で大満足(^O^)



それと、
花火大会に着ていくために、急いで
娘の甚平を作りました(^^;;



裾の切り替えと、ボトムのバックの生地は
昨年同様(笑)生地が足りなかったので
工夫してみました;^_^A
意外と?満足できる仕上がりになりました。

毎日、パジャマ代わりに娘さん
お気に入りで着てくれてます(≧∇≦)
