にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。

ギリギリの更新になってしまいました~。
すみませんf^_^;

いよいよ、明日はLoving smile一周年記念イベントです。


★Loving Smile一周年イベント★

12月1日(月)
グランシップ6階展示ギャラリー1、3
10:30-15:00


詳しくは、Loving SmileのHPへ

http://lovingsmile.web.fc2.com/index.html

天気が心配でしたが…雨が降って来てしまいました~_~;
明日には、晴れることを祈ります!

ミシン職人の妹1号から、かわいい花柄のリブかぼちゃパンツが届きました(^o^)



そして、私も冬生地でかぼちゃパンツを作りましたっ。
明日は、かぼちゃパンツ祭り?になりそうです。

他にもたくさん、ハンドメイド作品をご用意してお待ちしてます(^ー^)ノ

皆様のお越しをお待ちしてます♪

