にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、MADE IN わたしに出店させていただきました。

ご来場頂いた皆様、こもれびknit&snowappleブースにお立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました(o^^o)

こもれびknit&snowappleブース


たくさんのお客さんで賑わってました!


こもれびknitさんに聞いて、美味しいと評判の百時さんのチーズケーキをゲット!

めっちゃ濃厚でまろやかなチーズケーキでした。

そして、こもれびknitさんの麻ひもバッグを自分用に買っちゃいました♪

内布のしずく柄も可愛い~(≧∇≦)


いつもながら、出店しながら楽しみました(o^^o)

主催のスタッフの方々、一緒に出店してくれたこもれびknitさん、ありがとうございました!!

続いて、お知らせです。

当日になってしまいましたが^_^;

6月から委託をさせて頂く、Any'sマーケットさんが本日、美浜にある木原建築さんの内覧会で出店しています。


来場者には、ハンドメイド品をプレゼント!

snowappleの作品も少し置かせて頂いています。

お近くの方は、今からでも間に合います♪

よろしくお願いします(^O^)/


