にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今週の土日は、先週キャンセルになった旦那の実家(愛知県)へ行ってきました!

娘と1つ違いの従妹がいるので、たくさん遊んで娘もとっても楽しみました♪
6年生の従兄は、もうすぐ卒業で1ヶ月ぶりに会ったけど
背がすごく伸びてて、もうすぐ超されそう!でした(^_^;)

今日は静岡に帰る前に、珍しく大須観光をして帰りました。
大須は何度行っても楽しくてワクワク♪(*^_^*)

商店街の大通りみたいなのが3通りくらいあって、その大通りをちょっと横道に逸れると
古着屋さんや雑貨屋さんがチョコチョコと現れて、ついついフラフラ~と寄り道ばかり。
自分で探検して発見するのが、すっごく楽しい!!

3時間くらい?探索してたけど、まだまだ少ししか見れなかった感じです。

今日の収穫♪

☆古着物やさんで買った帯。
最近、着物リメイクをしようかとちょこっと集めてます♪

110220_2113_02.jpg

☆「宇宙堂」さんで買ったストール。
これからの、春先に活躍できそう!しかも、SALE品で300円ずつでした!(^^)!
安くてつい2枚買っちゃった~

110220_2113_01.jpg

☆娘が買ったもの。
(ポストカード&ボディフレグランス)
最近、友達の影響か?香水に興味を持ってます。(ナマイキ~!)

110220_2138_01.jpg

そして、旦那は何もなし!(笑)くたびれもうけ?
お昼にお好み焼き&焼きそば食べたからいっか~!(^_^;)

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/101-da2af7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
