にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


昨日からsnowappleのテンプレートをアルパカに変えました♪
アルパカに一目惚れです☆

最近、ハンドメイド作品の更新がご無沙汰になってました。。。

決してサボってたわけではありませんよ~っ(^_^;)
今回は新作です(*^_^*)

☆カードケース☆
PA0_0019-1.jpg

そして!同じ感じで通帳ケースも作りました~
母子手帳入れにもなります!
内側の画像撮るの忘れた・・・(+_+)

手帳とカードを入れる場所が付いてます。

☆通帳or母子手帳ケース☆PAP_0016-1.jpg

なかなか、キレイに作るのが難しい。。。
頑張って作ってます!

3月から新しく委託する事になった『F*style*BT』さんに納品予定です♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/102-f6bd98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
