にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日はひな祭りです♪
我が家はいつもの定番、ちらし寿し&ハマグリのお吸い物でお祝いしました!

娘のインフルエンザも回復して、今日は久々にクルーとして働いてきました。
静岡は公立高校の受験日だったらしく朝からお店は混んでて
久々に大忙しの日でした(^_^;)

今週からマックランチが始まって、マックランチの仕組みを覚えてきました。(+o+)大変だった…
ただ、これは静岡地区限定になってます!
ボテト(S)&ドリンク(S)セットが390円!!とってもお得です♪

110303_1954_01.jpg

月曜日⇒チキンフィレオセット
火曜日⇒Wチーズバーガーセット
水曜日⇒てりやきバーガーセット
木曜日⇒ビックマックセット
金曜日⇒フィレオフィッシュセット

と、なります。

更に!
MMセットだと490円、LLセットだと550円
どのサイズのセットも普段のセットよりお得に買えます♪

そして、明日からはっ!マンハッタンです!!
ビックマック200円は今日で終了となります。

110303_1954_02.jpg

私の中では、今までのBigAmericaシリーズで一番好きかな?

ちなみに、明日からセットを買ってくれた方にはコーヒー無料券プレゼントです!
ぜひぜひ活用してください!(^^)!

以上、マクドナルド情報でした~☆

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
コメント
マンハッタン
マンハッタンとメガポテトデビューしました☆さすがにお腹きつかったです( ̄∀ ̄)
2011/03/04(金) 23:43:36 | URL | てと #QxAls9CQ [ 編集 ]
>てとさん
金曜限定クーポン使いましたね!
マンハッタンだけでかなりのボリュームですよね(^_^;)
金曜日は目が回るような忙しさでした~(+o+)
2011/03/05(土) 22:52:40 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/104-0061f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
