にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は青森で気になるカフェ&雑貨屋に行ってきました!
青森市緑1丁目にある「vegecafe ちゃまま」です。
南中学校の近くにあります。

110401_1149_01.jpg 
本日のメニュー↓
110401_1236_02.jpg 110401_1206_02.jpg

プレートの内容は同じですが、A(¥1000)・B(¥850)・C(¥700)ランチに分かれていて
飲み物・デザートの内容が違います。
ちなみに私はBランチ(飲み物・プチデザート付)にしました。(¥850)

110401_1206_01-1.jpg
娘のお子様ランチ・りんごジュース&デザート付(¥700)
お子様ランチのデザートの方がフルーツ付きで豪華でした。

店内には手作り品も置いてあります。
時々、ハンドメイド作家さんによる1DAYショップも開かれるそうです。

110401_1235_01.jpg 110401_1235_02.jpg

青森でもハンドメイド作家さんが頑張ってるんだなぁ~。と実感です!
実家に帰省中で製作がストップしておりますが・・・
これからもハンドメイド頑張りまっす!!

お次は雑貨屋さんレポに続きます(*^_^*)
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/111-769ed5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
和楽路屋
レンタル黒留袖(145cm~160cm位)/着物/結婚式/貸衣装/貸衣裳/女性和服〔黒留袖.....snowapple*きまぐれハンドメイド日記*vegecafeちゃまま委託☆☆欧風和楽(静岡丸子)☆『F*style*BT...
2011/04/01(金) 22:12:34 |  Welcometohealingspace 
