にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

前回の日記に引き続き、今日行った雑貨屋さんの紹介です!

三ノ月舎(ミノツキシャ)と言います。
110401_1320_01-1.jpg

青森NTTの向い側にある八森ラーメン横にある雑貨屋さんです。
ちなみに、八森ラーメンも美味しいです♪

こちらもハンドメイド繋がりで、HPで見つけました。
時々、作家さんによる1DAYショップを開催してるそうです。

お店の方と少しお話して、とても感じの良いかたでした(*^_^*)
ブログに載せることも快くOKしてくれました♪

店内の様子です。

110401_1318_01.jpg 110401_1319_01.jpg 110401_1319_02.jpg

感じとしては、北欧系な感じです。
生地やボタン・チロリアンテープなどもあります!
他に外国の面白い雑貨がいろいろありました。
とってもワクワク♪

店内の壁も白で統一してあって、とても素敵な雑貨屋さんでした。
こんな所で1DAYショップができたらいいなぁ(^。^)
テーマ:青森県の話題 - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/112-8581049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
