にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


昨日はイオン清水でフリーマーケットしてきました。
天気もよく暑いくらい(^_^;)
日に焼けたなぁ。。。お肌が・・・

大地震からちょうど昨日は1ヶ月。
夕方に地震ありましたね(>.<)

けっこうグラグラ揺れた気がしたけど、静岡市は震度2くらい?
福島の方たちはもっと怖かっただろうな。
早く、地震落ち着いて!!

朝も地震警報が鳴ってドキドキ(>o<")したけど
静岡は揺れがなかったです。
でも、いつ地震がくるかわからないから不安です。。。

子供と離れている時に地震が起きるのが一番イヤだな。
学校にすぐ迎えにいけるだろうか・・・

しかも、今日からクルー復活!
ついて行けるかな(^_^;)

さて、作品のご紹介になります。

お友達にオーダーを頂いて作りました。
お花のヘアゴムです。
ハデ系でお願い。とのことで、こんな感じにつくりました。
ayaya、遅くなってごめんねm(__)m

DSCF2937-1.jpg

↓こちらは、春休み中に編んだナチュラル系ヘアゴムです♪

DSCF2975-1.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがと~!!
無事・・受け取りました!!!
そして・・・もう一つお願いしたい商品があります!!!これは絶対あゆさんに作ってほしいものなんだ。。。
また・・・メールするね★
みーたん気に入って早速月曜日から保育園に使わせていただくからね★
2011/04/16(土) 19:35:44 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>ayaya
コメントありがとう!
無事に届いて&気に入ってくれてありがとう♪
オーダーなんだろ?ドキドキ^_^;

いつでもメールください☆
2011/04/16(土) 20:36:30 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/115-07c7621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
