にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

本日!釣り日和♪ってことで釣りに行ってきました!(^^)!

今年の初釣りです。

我が家の釣り場は、お決まりの用宗漁港です。
サビキ釣りで、朝鮮イワシを狙いました。

エサも付けずに釣れる、とってもリーズナブルな釣り方です。
子供でも簡単に釣れちゃいます。
↓わが娘です。

110508_1403_01.jpg

そしてっ!本日の超過はなんと!!!
朝鮮イワシ88匹(^_^)Vパチパチ~♪

↓さらに、穴釣りで娘がハゼを7匹釣りました。

110508_1826_01.jpg

そして、めでたく?今晩の夕飯に☆
魚のから揚げです。

から揚げの素を使って簡単に揚げました。←旦那が(笑)

110508_1925_01.jpg

お酒のつまみに合いま~す(*^_^*)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見たい感じですね!みなさんの好きなアウトドアってなんですか?季節関係なく、どんどんトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアウトドアは?」


テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/125-a5e99f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
