にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

5月13・14日の2日間で行われた「はぴままカフェ」は
とっても大盛況でした!

子連れのママさん達が大集合!といった感じで
ママさんパワーに圧倒された感じの2日間でした。


出店した「snowapple&てと」ブースはこんな感じです↓

110513_1201_01.jpg

会場は静岡市内にある駿府匠宿という場所で、普段は観光地となっています。
イベントではマッサージ・ネイル・カラーセラピーなどいろいろな体験ができます。
受付で時間を予約してから体験できるシステムになっています。
しかも、料金もリーズナブル♪ほとんどが¥500です!(^^)!

ワタクシもちゃっかり(^_^;)リンパマッサージをしちゃいました♪
溜まっていた肩こり解消!!

主催者の方々はとても大変だったと思います。
おつかれさまでした!

そして、なんと!このイベントは新聞にも掲載されていました。
t02200391_0480085411229769185.jpg

当日もテレビ局の方たちが来ていたので、たぶん夕方のニュースとかに出たんだろうなぁ。
見るの忘れちゃったけど・・・(^_^;)

「はぴままカフェ」次回は9月の予定だそうです♪
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがとうございました♪
二日間 ご出店いただき、
ありがとうございました☆

二日間とも バタバタで、
お話しも出来ず 残念でした♪

また、感想など お聞かせ下さいね☆

2011/05/16(月) 20:27:34 | URL | mayuny #- [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。
打ち上げ参加できず・・・残念です。。。
また、次回ありましたらよろしくお願いします♪
2011/05/19(木) 22:14:35 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/129-9763e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
