にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


夏場でも、
エアコンがきき過ぎて寒い時のために
フード付きカーディガンを作りました♪

実家に帰省するので急きょ作りました。
青森は朝晩、寒いので何回か活躍してまっす(^_^)

今日は二年ぶりに、ねぶた祭りを見て来ました☆
久しぶりに見にいったけど、心なしか前より観客が減ったような…
震災の影響があるのかな?

ねぶたはいつも通り、大迫力で素晴らしかったです!
あの芸術性はすごい!!








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/153-32c0776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
