にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


みなさま、すっかりご無沙汰しておりました。
久しぶりのブログ更新ですm(__)m

娘の夏休みが始まってから、前半は私の実家へ北上し
お盆は旦那の実家へと南下して
今週やっと静岡に戻ってまいりました!

すっかり遊び呆けてしまいまスタ。。。スミマセン。。。

不在の間も、ハンドメイドのことは気になっていたけど
なかなか自分の家じゃないと作るのは難しいですね~

なんとか、少しでも作ろうと編み物の糸をもって歩いてました(笑)
少しだけ作れました♪

お花のヘアゴム 夏バージョンです☆
淡い色&濃い色 2パターン!

両方ともハンドメイド仲間からのリクエストです(*^_^*)

IMG_0240-1.jpg

IMG_0242-1.jpg

IMG_0237-1.jpg

9月2・3・4日は「はぴままカフエ」です!
静岡市丸子 駿府匠宿にて。

ぜひ、お越しください(*^_^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
素敵!!
やっぱりayuさんのかわいいね!!大好き!!
可愛すぎて迷ってしまうけど!!何個もっててもいいね
はぴまま、すっごい楽しみにしてるね(*^。^*)
リクエストに応えてくれてありがとうで~す(^^♪
2011/08/21(日) 22:20:24 | URL | simple #- [ 編集 ]
simpleさんへ
ブログ見にきてくれて、ありがとうございます(*^o^*)
嬉しいコメント頂けて、更に嬉しいです♪
はぴままに向けてお互い頑張りましょう!
会えるの楽しみにしてます☆
2011/08/24(水) 08:11:24 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/154-3f5e30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
