にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


おはようございます(*^o^*)
今日はすっかりと晴れて良い天気です!
が…台風の影響で今週末のイベントの天気が心配です(-_-;)


はぴままカフェに向けて作った新作!
おしりふきケースです♪




ベビーカーなどに掛けれる用にカラビナを付けてみました。

おしりふきは、子供が大きくなっても欠かせないアイテムですよね(*^o^*)
我が家のお出かけには、必須アイテムです。

ウェットティッシュよりもお得だし♪

明日は男の子バージョンのおしりふきケースを紹介します!


コメント
こんにちは
私、また肺炎になってしまって、イベントに行けなくなってしまいました~(T_T)
すっごく残念(T_T)
それで、花ゴムをとっといてもらっていいですか??
赤と青のゴムと紫と黄色のゴムで、あとまた見て追加すると思います<(_ _)>ほんとごめんなさい<(_ _)>

2011/08/30(火) 18:02:57 | URL | simple #- [ 編集 ]
たびたびごめんね
あと、下の花びらが青で、上の花びらが黄色のゴムもお願いします<(_ _)>
ホント申し訳ないです。おとり置きお願いします。
mamamanまで取っといてください<(_ _)>
わがままでごめんね<(_ _)>
ayuさんイベントがんばってね(^o^)/
2011/08/30(火) 18:07:52 | URL | simple #- [ 編集 ]
simpleさんへ
肺炎、大丈夫ですか?
ゆっくり休養して、元気になってくださいね!
ヘアゴム、よかったら送りますよ♪
体調よくなってからでも、メールフォームからでも連絡ください☆

イベントでお会いできなくて、残念ですが(;O;)
元気になって戻ってきてくださいね!
2011/08/30(火) 21:40:43 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/156-09d4ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
