にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


台風がジワジワと近づいております。。。

午前中にてとさんと明日の「はぴままカフェ」の場所確認をしてましりました!
「はぴままカフェ」は台風でもやります!!

私達のブースは雨天の場合は室内に移動するそうです。
作品が雨でぬれる心配は回避されました^_^;

お子様連れのママが多いので、雨だとあんまりお客さんが来ないかな・・・?

さて、タイトルのおしりふきケース 男の子用の紹介です!
ホントは昨日UPする予定でしたが・・・スミマセンm(__)m

写真-1

明日の「はぴままカフェ」で販売します♪

皆様、雨の中大変かと思いますが(^_^;)
無理のないように来てください☆
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント

カラフルなおしりふきケースかわいいですね~☆
はぴままカフェさんのイベントの日は台風も通り過ぎてスッキリ晴れていることを願ってますね!!
2011/09/01(木) 20:03:03 | URL | ミコロン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかりん、ありがと♪
午前中はまだ降ってなかったけど、途中から大雨だったよね(;O;)
明日もどうなるか・・・心配です。。。
でも、頑張りまっす(^^♪
2011/09/02(金) 19:36:34 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/157-3b29a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
