にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪





はぴままカフェが終了して、ゆったり気分のayuです(*^o^*)

今日からやっとお天気も晴れて、スッキリしますね☆
お布団干さなくちゃ~(⌒-⌒; )
今日は30度も気温が上がるみたいで、暑そうです…

暑さに弱いです。。。

はぴままにも持って行きましたが!
カードケースの紹介です☆

中にはカードが10枚入る様になっています。

ポイントカードとか診察券とかカードってたくさん溜まりますよね(-_-;)

ほとんど、使わないカードばかりなんだけど
なぜか捨てられない私です(⌒-⌒; )


*******************************************************************
手からてへ mamaman vol.4
one day 親子cafe*shop展

10月4日(火)
start 10:15~ close 14:30
静岡市駿河区広野 Sarry's cafe
(静岡市駿河区広野5-11-15)

駐車場有(10台程)

※お友達同士でお越しの場合は乗り合わせなどでご来場いただきますと幸いです。
*******************************************************************
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/159-d1e92e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
