にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

122-1.jpg

今まで憧れていた、北欧系の生地を使ってトートバックをつくりました!
ワタクシ、一押しの生地です!お気に入りです☆

こちらの生地は前に紹介したパスケースを作った生地です(*^_^*)

トップに載せたこちらの、赤いチョウチョのバックは残念ながら失敗作です。。。
なので、自分用にしちゃいました(^_^;)

一番最初に作ると必ず、失敗しちゃいます。。。
他の生地で試作しないとダメですね~

大きさは、お財布・携帯・タオル・ペットボトル(500ml)が入る大きさかな?
たとえがアバウトですみません。。。(笑)

ワンちゃんのお散歩なんかに、もってあるくのにちょうど良いかも(*^_^*)

他にも色違いで、作りました↓
こちらは、委託先のF*style*BTさんに納品しました♪

121-1.jpg

120-1.jpg

119-1.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント

ビビットカラーでかわいいトートですね~♪
形もかわいい☆☆☆

私も最初の作品は自分用か子供用になる率が高いです(^_^;)
もうすぐイベントも近いですね。
お互い頑張らなきゃですね~(*^^)v
2011/09/08(木) 08:26:24 | URL | ミコロン #- [ 編集 ]

みかりん☆
ありがとう!
みんな、失敗してるんだね^^;
ちょっと、安心したよ~笑
まだ、余裕ぶっこいてるけど
今のウチに頑張らないとねo(^▽^)o
2011/09/08(木) 14:31:15 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/160-a9bb42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
