にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

写真-1

9月10日は妹の結婚式で、実家の青森へ行ってきました!
久しぶりに家族3人そろって青森に行ったかな(^_^;)

いつもは、私と娘二人で行くことが多いので・・・
旦那は久しぶりに青森行ったかな?(^_^.)

去年の10月に2番目の妹の結婚式をしたばかりで
今回は一番末っ子の妹の結婚式と、なんだか立て続けって感じでしたが(汗)

やっぱり、結婚式っていうのはめでたいことだけあって
笑いあり涙ありの素敵な結婚式になりました。

身内の幸せな姿を見るのは、すごく嬉しいなぁ~。って実感です(*^_^*)

青森の結婚式は、新郎新婦の友人がやる余興の力の入れ具合がすごくて
少女時代のモノマネをしたり、男性陣もパヒュームのダンスを披露したりと
すごく楽しめます!!

こんな賑やかな結婚式は、ねぶたの祭り精神が関係してるじゃないかな?!

ちゃっかり、宣伝?ですが~(笑)

トップ画像のウエルカムボードは私が作りました!!(^_^)/
我ながら、うまく出来たと思います!!(笑)

image-1.jpg

似顔絵を描いてくれたKさん、ありがとう!!
とっても素敵なウェルカムコーナーになりました♪
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

v-238うゎぁぁすてきですぅ~♪
結婚式って幸せオーラがあふれてますね。
青森は遠いけれどリンゴの産地v-10
ぜひ一度行ってみたいっすv-16
2011/09/15(木) 11:08:45 | URL | けめこ堂 #- [ 編集 ]

けめこさん☆
ありがとうございます(*^o^*)
青森はぜひ、遊びに来て下さい♪
ねぶた祭りは最高です(^O^)/
2011/09/15(木) 11:24:52 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/161-5b59365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
