にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

みなさま、こんばんわ!

今週は残暑厳しい1週間でしたね~(~_~;)
暑さでいつもより、疲れが倍増な感じでした。

バイトから帰るとヘトヘト。。。

mamamanまで、ちょっと時間があるので
そんな時は、娘ちゃんの洋服作りです。
秋・冬に向けて、いま作っちゃおう!と作りました(*^_^*)

かぼちゃパンツ?っていうのかな?(笑)
もっとオシャレな言い方がありそうだけど^_^;
最近はやりの長めのかぼちゃパンツを作りました!

前↓
画像 041-1

後ろ↓
画像 042-1

我ながら、上手にできたと思ったんですが^_^;
娘ちゃん試着したところ、あんまり気に入らなかった様子。。。
しかも、ポイントの裾のあたりが肌触り気になるらしく。

もっと寒くなってスパッツでも履いたら着てくれるかも~?

調子に乗って、2作目も作ったんですが(^_^;)
両方、右側を作ってしまい大失敗!

でも、失敗から素敵なアイディア発見しました♪
違う生地を合わせて作ってみようと製作中です。
次回のブログでupする予定なので、お楽しみに~(*^_^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/162-643ce8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
