にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

みなさま、こんばんは!
前回のブログで予告しました^_^;
失敗作のパンツを別の生地を使って復活させた成果をUPします!

パンツの右側を2つ作ってしまったので、ある友人からのアドバイスで
違う柄の生地を使ってパンツを作ってみました(^^♪

↓こちらが、前です。2パターン作りました。
ちなみに、モデルは娘といとこのMちゃんです☆
サイズは娘用に130サイズで作ったつもりでしたが・・・
Mちゃん(140サイズ)にピッタリな感じかも?(^.^)

画像 054-1

↓こちらが、後ろ側です。
画像 053-2

違いがわかりますか?(笑)
前がチェックと後ろがチェックの2パターンです。

ちなみに、モデル二人は1歳違い(#^.^#)
たまにしか会わないので、会うとまるで姉妹のように仲良く遊びんでます。
姉妹のように喧嘩もしょっちゅうな二人です^_^;

意外にもうちの娘ちゃんがチグハグパンツを気に入ってくれました(*^_^*)
普段着に活用してくれそうです。

そして、宣伝です☆

11月6日(日)に「てと」さん主催によるイベントに参加します!

場所  静岡市葵区呉服町2-1-15
    オレンジハウス 呉服町サロン
   (マクドナルドと市役所の裏です)
時間 10時半~15時半


1day shop mily rynek 
-ミウィ リネック かわいい市場-
 
日時 11月6日(日)


私の作品の紹介を素敵に書いてくれました(#^.^#)
ちょっと照れますが・・・見に行ってくれたらうれしいです☆
-ミウィ リネック かわいい市場- 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/163-a45ea0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
