にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


 
実は、本日!
実家の両親と合流してシルクドソレイユ見に行ってきます
 
ただいま、高速バスで移動中なんですが
運悪く、事故で車が炎上したらしく
1時間の通行止めに合いました…
 
東京に着ていく、娘の服がないな?
と、思って
↑考えが田舎者(笑)
 
珍しくナチュラル系な服を作ってみました
 
でも、こちらは失敗作
ワンサイズ、小さく作ってもうた…
 
120サイズの型紙を使って、130サイズ作ろうとしたからな
 
130サイズの型紙ってなかなか、ないのよね 
 
 
 
コメント

可愛いv-10 サイズ...スリムだから着れたかな(^∇^) 10cmの違いは大きいね(汗

シルクドシレイユ!! 2回見に行きました。何回見ても感動出来ますね。
ayuさんのバスのトラブルじゃなくてよかった。気をつけて行ってらっしゃいこ♪(´ε` )
2011/10/16(日) 12:20:35 | URL | RIKO #- [ 編集 ]
RIKOさん☆
シルクドソレイユ、二回みにいったんですね!!
初めてみて、すごく感動しました( ; ; )
演出が素晴らしいかったです☆
音楽も生演奏で迫力満点でした!!
2011/10/17(月) 15:50:18 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/172-b7a433ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
