にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


日曜日にとシルクドソレイユ鑑賞&ディズニーシーへ
行ってまいりました!!

実家(青森)から来る両親と、シルクドソレイユ前で
無事に待ち合わせ!

妹がチケットを手配してくれたのですが
前から3番目の超迫力のある席で、とても素晴らしいステージでした。

とにかく舞台演出がすごい!!!

途中、ハプニングがあって一時中断したけど
そんな事も気にならないくらい、すごかった(@_@;)

今年で終わってしまうのが、残念です。。。

シルクドソレイユが終わった後は、娘ちゃん待望のディズニーシー☆
大好きなダッフィーを連れて、行ってまいりました(#^.^#)

DSCF3254-1.jpg

念願のダッフィーに会えて大満足♪

夕飯を食べながらダッフィーのショーも見れました(*^_^*)

唯一行った、タートルトークで旦那が一番初めにクラッシュに当てられて
娘ちゃん、終わった後もずっと大爆笑してました^m^

ノリのいい旦那なんで、クラッシュにも褒められてました(笑)

1日中歩きっぱなしの立ちっぱなしで、足が棒のように痛かったけど
じいじ、ばぁばも良い思いで出来たかな♪

次の日は、委託でお世話になっている「F*style*BT」さんへ!
初めて行くので緊張しましたが(~_~;)

オーナーさんはとても話しやすく素敵な方で☆
いろいろアドバイスも頂けて、お会いできてほんとによかったです♪

帰りの新幹線、私が時間を勘違いする。。。
という、ハプニングもありましたが(-_-;)
無事におうちに帰還いたしました~☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/173-32f30ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
