にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪



みなさま、こんばんは!
 
明日はてとさんのお誘いで
マルシェリブレさんのイベントに参加してきます!
 
初めての街中のイベントなので緊張してますf^_^;)
 
しかも、まわりの出展者さんもお店を開いている方々ばかりみたいです(^◇^;)
 
どんな感じなのか、未知の世界です。
 
かなり、慌ててるかもしれませんが(笑)
お近くを通りかかったかたは、ぜひ寄り道してって下さいo(^▽^)o
 
このイベントに向けて、久しぶりにバネ口ポーチを作りました。
 
手持ち付きと、ノーマルタイプとあります☆
 
天気も少しは回復するようなので、
お客さんたくさん来てくれるかな?
 
 
コメント

こんばんわ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日晴れるといいですね。 地元の友達が来るので行かれませんが、報告日記楽しみに待ってます(♡´◡`♡)

今頃追い込みかな( *^艸^)頑張って下さいね。
2011/10/22(土) 21:29:47 | URL | RIKO #- [ 編集 ]
RIKOさんへ☆
コメントありがとうございますo(^▽^)o
予想通り、あの時間は追込みでした(^◇^;)
次はミウィですね!
一緒に頑張りましょう♪
2011/10/24(月) 08:53:25 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/174-93a093d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
