にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


いよいよ、明後日はミウィリネック!
イベントです☆

作業も大詰め(>_<)
がんばっております。

実は、今回イベントで初めてご一緒するLino*さんと
コラボ作品を作る計画を立てていました!

Lino*さんはブログを見ても分るとおり、すごくハイセンスな持ち主。
ブログを見るたびに、素敵すぎてため息が出てしまいます(#^.^#)

Lino*さんブログ

そんなLino*さんに、図々しくも私メがコラボのお願いをしちゃいました(~_~;)
私の編んだお花とLino*さんのコラボ!!

快く引き受けてくれたLino*さんに感謝です♪

今朝、コラボの完成写真が届きましたので早速UPします。

こちらに、なります!!!!!

attachment01.jpg

IMG_0446.jpg


あまりにも素敵すぎて、良いのでしょうか?(~_~;)
素晴らしすぎます。Lino*さんセンス♪

こんなに、素敵にコラボ作品が完成してすごく嬉しいです

1day shop
mily rynek
-ミウィリネック かわいい市場-

11月6日(日)

10:30~15:30

静岡市葵区呉服町2-1-15
オレンジハウス
呉服町サロン


ぜひ、お越しください♪
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/178-33f18932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
