にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪






ハナと私
すっかり春休みを満喫してます♪


23日はジイジと一緒に浅虫水族館に行きました(^O^)

後ろに見えるイルカさんが、ハナの事をすごく見てました!
何か通じる物がある感じ?!

24日は弘前へ。
叔父・叔母の家に遊びに行ってきました!
鯵ヶ沢スキー場でボード♪
久しぶりに超楽しかった!!

ハナは初のスキーに挑戦。
初めての割には上手い滑り!?
もっとやらせたいなぁ~(^-^)g"


25日はりんご農家の叔父・叔母の手伝いを少し。
りんごの枝切り~!
これまた初体験。
枝切りハサミが似合うでしょ(^o^)/




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/18-547d7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
