にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は娘ちゃん、ピアノの発表会でした♪



初めての発表会でしたが、緊張もせず
いつも通りに弾けました。
なかなか、落ち着いてて安心して見れました(*^o^*)

またまた、娘の成長ぶりを実感です!
親バカでスミマセン…f^_^;)

幼稚園の女の子がリハーサルで泣いてて、
娘も小さい頃は泣いてただろうな…(⌒-⌒; )なんて、想像してました(笑)
絶対、そんなタイプ!

成長したもんだ~o(^▽^)o

そして、こちら!



モデルは娘ですが…。
自分用に帽子をアミアミ♪
娘の方が似合ってるし(笑)

大きめのボンボンが気に入ってます♪
毛糸の色も好きな色。

最近、寒いのでじっとしながら出来る作業につい走ってしまいます(⌒-⌒; )

ミシンもやらなきゃね~(笑)
コメント

嬉しい実感かみしめてるアップルさんを想像しちゃいました(*˘▿˘✽)
落ち着いて見れるなんて意外と大物だったり( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/11/20(日) 08:53:34 | URL | りこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
RIKOさん>
大物になってくれると良いんですが・・・(~_~;)
なかなか、子供は思い通りにいかないもんです(笑)
少しずつ成長してくれる事を祈ります☆
2011/11/21(月) 22:04:28 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/183-18582568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
