にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりです!

クリスマスフェスタが終わって、燃え尽きていたayuです(笑)
久しぶりのブログ更新ですf^_^;)

今週は寒さが厳しくなりましたね~。
娘も鼻水ぶー子で、朝からティッシュ何枚使うのか…
熱が出ないことを祈る毎日です。

縁があって、楽天市場のお茶屋さん♪
『静岡茶舗』さん
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

の店長ブログにクリスマスフェスタの私達のブースの事が載っています!

コチラ⬇
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/diary/detail/201112160000/

実際に見にきてくれた店長さんo(^▽^)o
ありがとうございました☆

ブログのコメントにも、嬉しいお言葉が載っていて
すごく嬉しい~☆

実は近々、静岡茶舗&snowappleの特別企画を計画しています!

気になる方は、静岡茶舗さんの店長ブログをチェックです!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/diary/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/193-084dd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
