にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

冬休みも終わって、いつもの生活が始まりました!
なかなか、体がついていかない…f^_^;)

正月で体がなまったかな?

今日は三連休にお出かけした、亀族館レポをします!

伊豆の河津桜で有名な河津町に亀族館はあります。

途中、峰温泉大噴湯を偶然見つけて
初めての大噴湯を見学。

朝一の噴湯でしかみれない、大噴湯と虹の景色を見る事ができました(*^o^*)



温泉玉子を作ったり、足湯も楽しみました♪
温泉玉子は美味でした!!

その次はいよいよ、亀族館。



世界中のいろんな亀が展示されています。
亀とのふれあいコーナーや、亀レースなどお楽しみも♪
餌をあげたり、抱っこしたり。
レースは一口百円でかけれます。

我が家は三口買ったけど外れました…(笑)

亀と触れ合う我が子(^◇^;)



ガメラに出演したカメもいます。



ゾウカメに乗って写真撮影☆
ちなみに、有料でした(-。-;

亀を満喫した一日となりました~。

そして!もうすぐイベント!!
よろしくお願いします(*^o^*)

mamaman vol.5 手からてへ

『あたたかな冬』 展

2012年1月16日(月曜日) 10:30~15:30

会場 Giardino(カフェ ジャルディーノ)GiardinoさんのHPは こちら
    静岡市駿河区敷地2-1-7
      
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/200-1f16898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
