にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

明日は!
はぴままカフェです(*^o^*)

2月3・4・5(金・土・日)
時間:10:00~15:00
会場: 体験工房 駿府匠宿
   (静岡市駿河区丸子3240-1)


※snowappleは3・4日(金・土)の参加になります!

ただいま、明日の準備ちゅう。。。
こんな感じです(-。-;



ちょっと乱雑でスミマセン(⌒-⌒; )

明日はネックウォーマーとおしりふきケースを中心に、皆様をお待ちしています♪

すごく寒そうなので…なりふり構わず(笑)厚着して行く予定です。
怪しいなりをしている人物がいたら、私かもf^_^;)

来場される方は、暖かくして起こし下さい(^ー^)ノ

今夜は何時に寝れるかな…(^^;;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/206-78fed62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
