にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

4月8日 10時30~
mily rynek-かわいい市場-
オレンジハウス 呉服町にて


のイベントに向けて、サイケデリックな通帳ケースを作りました!





とってもお気に入りの生地で、作りながらも鼻血が出そうでなくらい(笑)
私のツボです!

内側はコチラ↓


通帳とカードも入る仕様になっています。
もちろん、母子手帳ケースやお薬手帳&診察券入れにも
いろんな使い方ができますo(^▽^)o

mily rynek-かわいい市場-
http://ameblo.jp/milyrynek/


"てと"さんが主催する大人向けのハンドメイドのイベントです。

他にも素敵な作家さんが一緒に参加します!
静岡祭りの時期なので、お近くを通りかかった際にはぜひ!!
お立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/215-216d3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【snowapple *きまぐれハンドメイド日記*】
4月8日 10時30~ mily rynek-かわいい市場-オレンジハウス 呉服町にてのイベントに向けて、サイケデリックな通帳ケースを作りました!とってもお気に入りの生地で、作りながらも鼻血が出そうでなくらい(笑)私のツボです!内側はコチラ↓通帳とカードも入る仕様になって?...
2012/03/22(木) 09:52:40 | まとめwoネタ速suru
