にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

もうすぐ、始まります♪

4月8日 10時30~
mily rynek-かわいい市場-
オレンジハウス 呉服町にて

http://ameblo.jp/milyrynek/

よろしくお願い致します!

昨日の嵐は凄かったですね~(-。-;
春の嵐って珍しい気がします。
家じゅうがガタガタ揺れっぱなしで怖かった…。

皆さんは大丈夫でしたか?

そんな嵐の中、こちらのペットボトルケースを製作してました。
表はラミネート生地、中身には保温保冷の生地を使用。







以前に挫折した経験がある、ペットボトルケースでしたがf^_^;)
再チャレンジしました!

写真の作品は委託先のF*styleBTさんに納品済です。

4月7日のイベントにも、もちろん!お持ち致します(^-^)/

お待ちしています\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/217-8ad9966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
