にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

はぴままカフェ、11・12日と2日間の出店が終了しました。

今回もたくさんのお客様が来ていただき、嬉しい限りです(o^^o)
ありがとうございました!!

snowappleのブースこんな感じです↓



一日目は午後に雨がパラついたり、2日目は予想外に寒くて
急遽、フリーマーケットで洋服を買って着込んだり(笑)

毎日、体力の限界でヘトヘトでしたが
他の作家さんとお話したり、作品を見れたり
とても充実した2日間でした(*^^*)

私の勘違い?で、ミコロンさんと隣だと思い込んでいましたがf^_^;)
当日は違っていて…(笑)ブログを見て来てくれた方には
申し訳ありませんでしたm(._.)m

当日のお隣は初参加のRUMIさんで
とても可愛らしい方で、
作品も人柄と同じく可愛らしい優しい作品を作る作家さんです。

RUMIさんには出店中、いろいろお世話になり、ありがとうございました♪

はぴままカフェへ今日も開催しています!
お近くの方は今からでもぜひ、足をお運び下さい(*^^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/234-68ddaee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 14:59:15 |
