にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

先日のイベント疲れを癒すために、
エステマッサージに行ってきました!

行ってきたのはコチラ↓

access_img.jpg

エステサロン SOLEIL(ソレイユ) http://soreiyu.jp/index.html です。


コチラのエステに行くことになったのは、
12月の誕生日に旦那様からもらったエステ券です。
やっと、行く機会ができました(*^_^*)

やってきたのは、「パンピューリスパ」コース♪
タイ式のオーガニックハーブのマッサージです。

詳しくはコチラ→http://soreiyu.jp/html/menu_spa.html

私の感想では、リンパマッサージをしながらお肌をツルツルにするエステ。
といった感じでしょうか(^_^;)

とっても気持ち良かったです♪

ゲルマニウム温浴を初めて体験しましたが
20分やっただけで、汗がすごい出てきました。
暑すぎてギブアップしそうになりました・・・

お顔のエステとデコルテマッサージのお得なコースもあって
今度また利用したいな♪(*^_^*)
お値段3500円で、リーズナブル!!

帰りにはちゃっかり7月の mily rynek 
のフライヤーを置いてもらってきました♪



テーマ:コスメ&ビューティ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/235-49c55c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
