にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


本日からFC2ブログのテンプレートを変更してみました!
snowappleのブログにピッタリなテンプレート発見です(*^_^*)
よろしくです☆

昨日はてとさんと、ランチに行ってまいりました♪

昨年の忘年会でも行かせていただいた、「CAPU」さんです。
http://www.cafecapu.com/

なんとも言葉では表せない、素敵な空間のお店です!

女性が一人で来てたりして、ゆっくりと落ち着いた空気が流れる
なつかしいような気持ちになるカフェ。

素敵なお店です。

こちらのランチ、生姜焼き定食をいただきました。
ドリンクはジャスミンンティー。
バニラアイスとヨーグルトのデザートも付いてます。

IMG_1166-1.jpg

お皿とかコップとか、すべてが素敵すぎ~

また食べに行きたいです(^_^)/~
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/238-8a6509b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(火) 20:30:19 |
