にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

土曜日の運動会は、なんとか無事に終わりました~(^O^)/

義父母、義姉、甥っ子、姪っ子が
はるばる愛知から見に来てくれて(*^^*)
不安だった八人分のお弁当作りも、頑張ってクリア!






娘の競技、ソーラン節も上手に踊れてました(^^)

一年生の時から一位を取れていなかった徒競走も
我が家の応援団のパワーのお陰か?!(笑)
予想外の一位を獲得。

誰も期待はしていなかったので
みんなで大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜は応援団一行が泊まって行くので
みんなで焼肉を食べてお祝いしました♪

四年生になってから、クラスの中でも
段々と積極的に動く様になってきた娘ちゃん。

授業でも発表する回数が増えてきて
班のリーダーになったり、頼もしくなってきました。

これからの成長が楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/240-89bc020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/28(月) 21:56:09 |
