にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

土日に今年初のキャンプにいって来ました!
土曜日の天気予報は雨でしたが…
雨でも行く気マンマンの家族がいたので(笑)
雨降りのなか、出発!

静岡市清水にある黒川部キャンプ場です。

ここのキャンプ場の魅力はなんといってもダダ!

トイレ、水道、炊事場あり。
トイレは水洗で臭くないです。
ただ、虫がすごいのが難点…。

車で五分くらいの場所にやませみの湯という温泉でお風呂も入れます!



到着してからは、雨も止んでお天気にo(^▽^)o



シャボン玉で遊ぶ子供たち♪



すぐ横の川でも遊べます!サワガニ採り~♪



夕食はバーベキュー!

自然の中で遊んで、たくさん食べて飲んで(o^^o)
リフレッシュしてまいりました♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/244-98673533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(月) 11:49:26 |
