にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日はいきなり、暑いですね(~_~;)
あまりの湿気の多さにたまらず、エアコンつけてしまいました!

明日は一週間延期になりました
清水イオンでフリーマーケットがあります。
9:00~14:00 雨天中止
梅雨なので天気がどうなることか、心配です(^_^;)

今回私のブースでは子供服を中心にUSEDの洋服を出します!
子供服は女の子120、130サイズが主です。

お隣のブースはてとさんをお誘いして、一緒に参加してくれますo(^▽^)o

ハンドメイド作品は前回と同じくpetie et mamanさんのブースに一緒において頂きます!

そして!
最近の作品、エプロン&三角巾です。
サイズ130~160くらい。



↓アップで。


娘の宿泊学習の準備でエプロンを作ってたら
エプロン作成モードにスイッチ入っちゃいました(^。^)
コメント

ayuさんこんばんは~!!フリマも頑張ってますね(^○^)ホント今日は暑かったからイライラしちゃいました(^○^)
この前は、初めてのランチ&お買いもの楽しかった!!いっぱいおしゃべりもできたしホント楽しかったです!(^^)!またみんなで買いもの&ランチ行きましょうね~~!!その時をまた楽しみにしています(^o^)/
明日のフリマ頑張ってください(^o^)/
2012/06/17(日) 21:08:22 | URL | simple #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/245-9fbbbf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) 20:10:17 |
