にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


昨日は晴天の中、無事にmamaman vol.6が無事に行われました。

イベントにお越しくださった方々!
私の作品をお買い上げ下さった方々!

ありがとうございました(*^。^*)

開始時間前から、たくさんのお客様が並び
相変わらず、mamaman人気には驚かされます。

IMG_1417-1.jpg

あまりの混雑に、午前中は入場規制をかけたり
お子様連れのママさんには暑い中、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

皆様のご来場、本当に感謝!感謝です!!

自分のブースの写真を撮るのを忘れてしまったので
ミコロンさんからお借りしました(~_~;)

↓snowapple作品達です。

o0410030812070233434.jpg
(おしりふきケース、マスク、ハンカチ、ティッシュケース)

o0384051212070232504.jpg

↑snowappleおなじみの、ヘアピンです。

ちなみに、下の作品は「ままのて」さんです。

他にもいろいろな作家さんの素敵な作品が盛りだくさんでした。
詳しくはミコロンさんのブログで見れます♪
http://ameblo.jp/mikoronn/entry-11298132447.html?frm_src=thumb_module

そして、明日は!
イオン清水店でのフリーマーケットがあります。
snowapple作品は、プチママンさんのブースに登場します。

天気が微妙な感じですが・・・

晴れたら皆様、よろしくお願いします♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
