にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日はイオン清水店でフリーマーケットでした!

天気予報があまり思わしくなかったので
てっきり、中止かと思って準備してなかったんですが。。。
予想外に晴天になって、あわてて朝から荷物を車に積込みしました(^_^;)

ものすごく、暑い日で熱中症で倒れるかと・・・
アイスを二つも食べちゃいました(笑)

ハンドメイド品はプチママンさんのブースにご一緒させていただきました。

プチママン&ミコロン&snowapple

フリマ~1

フリマ~2

とても、たくさんのお客様で賑わっていましたよ~(*^。^*)

私はその、隣のブースでお友達と娘の服などリサイクル品を出していました!
プチママンさんのブースほど賑わっていませんでしたが・・・(^_^;)

誰も倒れることもなく(笑)無事にフリーマーケットが終わりました。
この時期、フリーマーケットで倒れる人っているんです。。。

プチママンさんのぶんぶんさん&tomoさんありがとうございました(^_^)/~

夏、最後のイベント!

コチラ

↓↓↓


7月16日(月)海の日

mily rynek

オレンジハウス 呉服町サロン

10:30-15:30



t02000040_0200004011932710448.gif


呉服町マクドナルドのすぐ裏にあります。
ブルーの扉が目印です。

てとさんが主催する、大人女性向けの1dayshopです。
素敵な作家さんが集まります!
気軽に見に来てください(*^。^*)

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
