にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

いよいよ、明日開催されます(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓

t02000040_0200004011932710448.gif


mily rynek
-かわいい市場-


2012年7月16日(月・海の日祝日)
open 10:30
close 15:30
オレンジハウス 呉服町サロン
静岡市葵区呉服町2-1-15


明日はお買い上げいただいたお客様へ
先着10名様に素敵なプレゼントもご用意しているそうです!

皆さま、ぜひぜひお越し下さい♪

私から簡単ですが、明日の作家様の紹介です!


☆てと&la potto. tetoさん(布小物・洋服)

☆ici*iciさん(アクセサリー)

☆sylvieさん(ヘナアート)

☆lino-linoさん(サンキャッチャー)

☆Lino*゜さん(インテリア雑貨、アクセサリー)

☆chocolatさん(リバティ・洋服、布小物)

☆RIKOさん(編み物)

☆makiさん・from haco28+(消しゴムはんこ&羊毛フェルト作家)

☆snowapple(布小物・ヘアアクセサリー)


詳しくは、mily rynek のHPをご覧ください(^_^)/~

いろんなジャンルの作家さんが集まるので
とっても賑やかな1dayshopになると思います!

ぜひぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/~~~

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
