にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日、開催されました1dayショップ

mily rynek
IMG_1442-1.jpg


無事に終了しました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

そして、主催のてとさん&ご一緒した作家の皆様
お疲れ様&ありがとうございました。

オレンジハウスさんの店内も
いろいろな作家様の素敵な作品で飾られて
とっても!素敵な空間になりました(*^_^*)

IMG_1444-1.jpg

写真-1

IMG_1447-1.jpg

IMG_1449-1.jpg

t02200165_0448033612082770109.jpg

t02200185_0399033612082770108.jpg

t02200293_0240032012083273710.jpg

t02200220_0480048012082933106.jpg

ね!素敵でしょ♪

次回のmily rynek11月4日の開催になります。

これをもちまして、上半期のイベント活動は終了になります。
8月はゆっくりとお休みして、また9月から活動開始です。

みなさま、またよろしくお願いします(^^)/~~~
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/254-b6ad8280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
