にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は自分へのご褒美に♪
上半期お疲れさん!ってことで
リンパマッサージをしてまいりました(*^_^*)

いつも、私の体を癒してくれるCHELSEAさん♪
ありがとうございました。

9月のはぴままカフェにも参加するそうです。
はぴままカフェでは、お手ごろお値段でリンパマッサージを体験できるので
おススメです!!

毎日、暑い日が続いていますが・・・
今年の夏も我が家のベランダは賑やかになっています(*^_^*)

IMG_1455-1.jpg

手前から、ひまわり・ナス・バジル・アスター(花)・青シソ
緑ばっかり(笑)

そして、今年の緑のカーテンはアピオスとフウセンカズラです。
順調にカーテン目指して伸びています(^.^)


アピオスってお芋はみなさん、ご存知ですか?
実は青森が生産日本一なんです!

logo_apiosu01.jpg
私も数年前に実家に帰省したときに、初めて食べたんですが
とっても甘くておいしい味でした。
芋好きな人は絶対気に入ると思います(^^)/~~~

我が家のアピオスは無事に育ってくれるかな?
夏の終わりの楽しみです♪
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント

こちらこそいつもありがとうm(__)m

そのお芋初めて聞く名前だよ~(@_@)
秋になるとお芋やら栗やらに惹かれるんだよね~
そろそろ秋が恋しいな。早く涼しくならんかね・・・
2012/08/22(水) 20:28:49 | URL | chelsea #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チェルシーさん
コメントありがとうございます。
まだまだ、暑い日が続きますね…
ホント早く涼しくなってほしいなぁ~(^_^;)
2012/08/24(金) 23:15:16 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
